2011年04月23日

劇場『エクスペンダブルズ』

原題:The Expendables
2010年 アメリカ
監督:シルヴェスター・スタローン
出演:シルヴェスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク、ドルフ・ラングレン、エリック・ロバーツ、ランディ・クートゥア、スティーヴ・オースティン、デヴィッド・ザヤス、ジゼル・イティエ、カリスマ・カーペンター、ゲイリー・ダニエルズ、テリー・クルーズ、ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガー

朽ちかけたスタローンではありますが、がんばってます。イチオシなのはジェイソン・ステイサムのようなんだけども、『トランスポーター』あたりにも書いた記憶があるけど、アタシ、ハゲキャラがというか、ジェイソンさんがあんまりorz そんな按配でドコを見渡してもイケメンが出てこないのがとにかく残念w 筋肉量的にはうっはうはなので、イケメン成分を度外視すれば眺め放題の涎垂らし放題。それにつけても人死にすぎです。ばっかんばっかん死んでく。リアルに細工した豆腐を金属バットで薙ぎ払うみたいな?? 無造作な死に様。気持ち悪いを通り越して爽快ですらある。ゴメンナサイ嘘つきました。正直気持ち悪いシーンばっかりですorz もともとホラーとか観ないし怖いの嫌いなのよ。ほらほら、主人公って死なないよーにできてるから。ね? って自分に言い聞かせながら観てたのはここだけの話w でもねぇいくら主人公っつったってどう考えても歳いっちゃいすぎてるし、むしろおじいちゃんダイジョーブ? って言いたいくらいぢゃないっすか。それでこんだけ完璧なB級ができたんだから、、、もう「主人公」は引退でいーんじゃね?w
posted by のりすけ at 12:24| 群馬 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前みたいな奴は本当に映画見ない方がいいんじゃねーの、ばか丸出しだぜ本当に、危ないぜ殺されるぞ。
Posted by ブー at 2012年04月02日 22:34
オマエ映画好きじゃないだろ!バーカ!最近オマエみたいな批評家が多いいな〜、オマエ映画見ない方がいいよマジで
Posted by なみ at 2012年04月02日 22:37
なんなんだ!
Posted by 拳 at 2012年04月02日 22:39
コイツくそだな!エクスペンダブルズ!スゲー映画だよ指でOK
Posted by キラ at 2012年04月02日 22:42
ブーさん、なみさん、拳さん、キラさん
コメントありがとうございます。
Posted by のぞみ at 2012年04月05日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック