2011年04月23日

DVD『仮面ライダーアクセル』

2011年 日本
監督:坂本浩一
出演:木ノ本嶺浩、山本ひかる、滝裕可里、なだぎ武、中川真吾、桐山漣、菅田将暉ほか

アクセルってこんなにカッコよかったっけか^^; 照井って体の線が細いわりにケンカも強いし。そりゃあ惚れるってwww でも「所長」はアタシもダメだと思う。不器用とか照れ屋とか唐変木とかゆっても程度ってもんがある。アクセルってWとかと違ってフォームの質感が金属だから、ぶっとばされて吹っ飛んで地面に叩きつけられるときに「ガシャンガシャーン!」みたいな感じになるじゃん? アレがさあ、なんつうか、うわあ修理大変そう・・・って思っちゃうのよね。トライアルなんて軽そうだし相手が悪けりゃぺしゃんこにされちゃうんじゃね? みたいな。そしたら引退って言うか廃車ですね? みたいな。しかしブースターすごいね。足がイカれてても飛んじゃうからオッケー! ってタジャドルじゃねえか。何故に黄色。最後に翔太郎が“質問”してたのに「俺に質問するなー!」って言わなかったのは何故に! 特典映像はあとで観ます。

刃野さんの大立ち回りシーンは、正直イラネと思ったんですが、まぁ、監督の意向ならしょうがないんかなぁ、的なアレでしたのね。だったらもっとガッツリ作ったらいいのに。んでエターナルの予告を観て、観るつもりなかったのに釣られかけているのはドーパントのせいですねそうですね。
posted by のりすけ at 15:53| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197319807

この記事へのトラックバック

『仮面ライダーダブルRETURNS 仮面ライダーアクセル』(2011)
Excerpt: 『仮面ライダーW』のスピンオフVシネマの第1弾で、主人公は仮面ライダーアクセルこと照井竜。 最終回の後日談で、照井と亜樹子は新婚ラブラブ。ただ相変わらず「所長」としか呼ばない照井に、亜樹子は不満タラ..
Weblog: 【徒然なるままに・・・】
Tracked: 2012-01-12 19:16