2006年09月28日

劇場『イルマーレ』

原題:『The Lake House』
監督:アレハンドロ・アグレスティ
出演:キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック、クリストファー・プラマー、ディラン・ウォルシュ他
韓国映画の『イルマーレ』をハリウッドリメイクしたものだそうでつ。韓国モノは観ないのでもちろんソッチのは知りません。いやぁ、キアヌ良いっすね。ていうか今回初めて、キアヌにぞっこんラブなひとを理解したと思う。アタシは微妙に好みじゃないんで『マトリックス』のときも「ゑー別にーどこがいいのー」てなもんだったんですが、これはイイ。素のキアヌって、ちょっとポヤ〜っとした感じのひとらしいんですが(;´Д`) それがあーゆー顔して、なんかこう、まともなこと言ってると、きゅんきゅんくるっていうか。ネオみたいなヒーロー的でない身近で普通のひとの役だからかも。髪型がどう見ても寝癖全開だったけどw サンドラさんは口がでかいですね。でストーリーの方も、面白かった。仕掛けいぱーい、伏線いぱーい、あ〜アレは絶対ソレだよな〜やばいよな〜いつ気付くんだろ〜あう〜カワイソ〜(´;ω;`) でも最後はめでたくハッピーエンド。よかったね〜^−^ モーガン君おつかれ☆ つかあのおうちは実際ステキだと思う。別荘だったらいいかも。冬はマジ寒そうだから夏だけw でもさあ風呂とか寝室とか、そおゆうスペースは隠したいよね? ソレに該当する部屋がパッと見で見当たらなかったんですが。そんなおうちが趣味だとゆー共通点からしても相当なお似合いカポーだね!

posted by のりすけ at 10:13| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『 イルマーレ 』と『 イルマーレ 』[The Lake House]
Excerpt:  映画 『 イルマーレ 』  [劇場鑑賞] アメリカ  監督:アレハンドロ・アグレスティ  脚本:デヴィッド・オーバーン  出演:キアヌ・リーヴス サンドラ・ブロック  ショーレ..
Weblog: やっぱり邦画好き…
Tracked: 2006-09-29 11:10

『イルマーレ』
Excerpt: 久しぶりの映画評です 実は昨日は休暇をとっていた私。 午前中は大雨の天気予報だったのに、朝から降っていない。 10時の時点で降っていなかったので、今日はもう降らないんだな。 と思って家を出たら..
Weblog: HAPPYの花束
Tracked: 2006-09-29 12:04

イルマーレ
Excerpt: ■あらすじ シカゴの病院の医師であるケイト(サンドラ・ブロック)は、湖畔に立つ
Weblog: kirara☆cinema heart
Tracked: 2006-09-29 12:12

イルマーレ
Excerpt: 監督:アレハンドロ・アグレスティ原題:The Lake House キャスト:キ
Weblog: 見なきゃ死ねるか!聴かなきゃ死ねるか!
Tracked: 2006-09-29 12:49

イルマーレ/感想
Excerpt: 2006年09月23日公開の映画「イルマーレ」を見た。 「スピード」(1994年)以来、12年ぶりの共演になるキアヌ・リーヴスとサンドラ・ブロックというキャスティングも、この作品に趣を与えて..
Weblog: 映画★特典付き前売り券情報局
Tracked: 2006-09-29 20:26

イルマーレ
Excerpt: キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックの 『スピード』コンビが12年ぶりに共演した、 韓国製ラブストーリーのハリウッドリメイク! STORY:慣れ親しんだ湖の家から引っ越すことになった 女医..
Weblog: 映画とはずがたり
Tracked: 2006-10-01 23:53