2012年05月09日

劇場『おとなのけんか』

2011年 フランス・ドイツ・ポーランド
原題『Carnage』
監督:ロマン・ポランスキー
出演:ジョディ・フォスター、ケイト・ウィンスレット、クリストフ・ヴァルツ、ジョン・C・ライリー

これは面白い。大スクリーンで観る必要は全くないけどw いやしかしみなさんホントにうまいわ〜。のめり込むね。

なんて言うか、あれだ。子供のケンカに親が出てきちゃいけないね。子供って、、、すごいんだよやっぱ。親は子供のためにって言っても結局自分たちが納得したいだけなんだ。

保育園で坊ちゃんが誰かに齧られたとか殴られたとか、なんてこともあったけど、騒いでるのは大人だけだもんね。当事者たちはケロッとしてまた次の日も普通に遊んでるし。まー血が出ちゃったりしたらアタシも騒いだかもしんないけどw

ニブルスかわいいよニブルス。
posted by のりすけ at 14:15| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック