2012年05月29日

DVD『メン・イン・ブラック2』

原題『Men In Black 2』
2002年 アメリカ
監督:バリー・ソネンフェルド
出演:トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミス、リップ・トーン、ロザリオ・ドーソン、パトリック・ウォーバートン、ララ・フリン・ボイル、デヴィッド・クロス、ジョニー・ノックスヴィル、トニー・シャルーブ、マーサ・スチュワート、マイケル・ジャクソン、ピーター・グレイヴス、(声)ティム・ブラニー

どういうシチュエーションで、どうやってKを連れ戻すのか気になってましたが、観てたら「こんなに優秀なエージェントを、こんなにあっさりと下野させてしまって組織としてどうなの」と思っちゃって、戻り方とかどうでもよくなった。Jが代わりにがんばってたかもしんないけどさ、秘密を抱えすぎというか、「Kしか知らないこと」が多すぎ。そればっかりは代わりになりようがないだろ。つーか同僚に「ぴかっ」しちゃダメってゆっとかなきゃいけなかったよね、Zは。あと家に武器隠しすぎ。その後一般人が住むところを完全にキレイにしとかないなんてヌケまくりだし、、いや私物じゃしょうがないかw

犬エージェントは存在意義がよく分からなかったけど、かわいいからヨシ。マイケル・ジャクソンの「エージェントM」だったら普通に別の映画を撮った方が良い、ていうかそんな感じのマイケル主演映画なかったっけ、踊りながら解決!みたいなw

前作よりたくさんの異星人を見られたし、ぬるぐちょで気持ち悪いシーンもそんなにないし、あっさり観られたのが良かった。結局あのお姫様がなんで自分のこと分かってなかったのかとか、なんで狙われてたのかとか、微妙に分からないっつーか覚えてないっつーか?どうでもいいっつーか? せっかくセクシーなひとが出てきたんだからカーチェイスとか飛び道具じゃなくてもっとセクシーな感じで戦ってほしかったなぁ、なんて思ってしまったのはアタシがおばさんになってしまった証拠ですねそうですね。

というわけでそろそろ『3』を観に行けるかなー?w
posted by のりすけ at 15:34| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイケルジャクソン主演


『キャプテンEO』


歌とダンスで暗黒の星を救う救世主。


ディズニーランドにもう一度 観にいくぞぉ〜!
Posted by 舞子 at 2012年05月30日 04:07
書き込みありがとうございます。
私もキャプテンEO大好きです!
Posted by のぞみ at 2012年05月30日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272420572

この記事へのトラックバック